それは、もしかすると普通な世界。

渾身のギャグRPGが、再び登場!
デビューバージョンとリメイクバージョン2作を詰め込んだ傑作集!(とまでは言えない
普通すぎないストーリー!(というか作者がアホ。
なんとも巧妙なイベント内容など!
それらをどどーんと詰め込んだデビュー作に加え、1ヶ月で公開終了となったあの馬鹿野郎リメイクまで入ってる!
今年(2017年)は冬から面白い!
あ、そうそう、普通そうでそうじゃないRPGといえば勇者そうじゅう えーと数字にすると…なんだっけ?(やめろや
と! オムライス熱すぎる!
確かなことは一つだけ。


そう、きみもぼくも、村で生まれた一般人なんだ。




うーん! イメージわいてきたでしょー?
とにかくこれは期待しちゃってくれちゃって えーと、なんだっけ(またまたー

一般人が勇者になるRPGっていえば、まあ、続編とかなら大ありな設定だよね!

勇者が作り出したありきたりな世界
もしかすると、普通なRPG !
ご期待ください、それでは私はこのへんで!

え? 私?
ごほんっ、ごほんっ


スペシャルゲームパックの無料ダウンロード

トップへ戻る


inserted by FC2 system